3/13 空も掃除でピカピカに☆彡

2021年3月13日


こんにちは!

おそうじ本舗 等々力店の新人スタッフの山田です。

先日の大雨と風、、、すごかったですね
皆さんは大丈夫でしたか??

世田谷区では浸水警報出ていましたね。
あまりの風雨で、われらが等々力店も少しだけ浸水してしまいました。。。

みんなで「えいやっ」と排水処理
大変でしたけど、後にはこんなにきれいな虹を見ることもできてました

大変なことのあとには良いことがあるものですね!
明日も頑張れそうです。

今度はぼくのおそうじ記録も書かせていただきますね!
それではまた



------------------------------------------------------
◆おそうじのご依頼はこちらまで↓↓
お見積りだけでもお気軽に!
09027701110
todoroki.osouji@gmail.com
担当/滝沢

20210313_173839-e1615766891988
きれいな夕日と、、、
虹
久しぶりにみた虹

同じタグが付けられたブログを見る

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ