尾山台の老舗ハム・ソーセージ専門店

2021年9月14日


こんにちは!

おそうじ本舗|等々力店のやまだです

秋らしく気持ちの良い天気ですね!

おそうじ&お洗濯日和です

さて今日は、

タイトルにもある通り、ぼくたちの店舗がある街、尾山台の紹介です。

尾山台で30年もやっている、老舗のハムとソーセージ専門店「ダダチャ」さん。

HP→https://www.dadacha.biz/

尾山台駅からは徒歩5分くらいでしょうか。

ハッピーロード商店街をまっすぐ進んで、ちょっとだけ入ったところにあります。

店内では常連さんらしき方がお店の人と親しげに話しておりました。

地元密着という感じがして良いですね

店内の写真は撮り忘れてしまったのですが、

いろんな種類のハムやソーセージが並べられていて、

ハムの端っこなんかは安く売られていました。

今回はその中でも、「ワサビ味」と「ペッパー味」を買ってきたのですが、

めちゃくちゃ旨かったです!とくに「ワサビ味」!!

普段はあまり見かけない味だと思うのですが、

そのまま食べても、お酒と一緒に食べても間違いなく美味しいと思いました。

(画像では、左がワサビ味で、右がペッパー味)

ワサビの食感もまた良きでしたね

20210731_182630
20210731_182609-e1631515491482

いろんな味もあるので他にも試してみたいですし、

オードブルの盛り合わせなどもやっているようなので、

コロナが落ち着いて、またみんなで集まるときなどはぜひ、利用したいと思いました。

手土産などにもちょうどよいと思いますので、よかったらみなさんもぜひ

現場からは以上でーす



------------------------------------------------------
◆おそうじのご依頼はこちらまで↓↓
お見積りだけでもお気軽にご相談ください!
 0120358882
 todoroki.osouji@gmail.com
担当/滝沢

同じタグが付けられたブログを見る

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ