深沢のとんかつや「ひびき」

2021年4月19日



こんにちは!
おそうじ本舗|等々力店の山田です

今日のおそうじは世田谷区の深沢方面にきました。

戸建てまるごとのおそうじでお昼どきにはお腹ぺこぺこ、、、
「ランチどうしようかなぁ」と悩んで近くを検索してみると、何やら評価の高いとんかつ屋が

さっそく突撃してきました
6e4d05b7192b99aa8b96549d814145d0

一見してわかりづらいお店
(ここの2階です)
まさかこんなところにとんかつ屋があるとは思うまい。
20210415_122126

数量限定ランチのロース定食 1,200円
低温調理でじっくりと火を入れてるそうな。
揚げ油もきれいなのか、衣もてんぷらのように白くてきれいです

こちらのとんかつは、ソースはもちろんですがなんと…

3種の塩とワサビでいただきます!

低温で揚げられたとんかつはしっとり柔らかくて、「これ本当にロース?ヒレと間違えてない?」ってくらい美味しかったです

ちなみに、みそ汁は豚汁、キャベツのドレッシングもまた美味しい!
(なにドレッシングかはわかんなかった、、、)

近くにきたら、またぜひ行きたいお店になりました!

ちなみにやっぱり人気店のようで、お昼時はけっこう混んでます。
ちょっと早めに行くのがおすすめですよ

-------------------------------------------------------------
世田谷の隠れ家で楽しむ【極上とんかつ】
(↑クリック 食べログ)
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ