おそうじ本舗等々力店近くで話題のスイーツ買ってきました!

2021年3月13日

INFINI

こんにちは

おそうじ本舗 等々力店の新人スタッフ山田です。

いやぁ明日はホワイトデーですね。

こういうのは本来、うちの店舗のスイーツ担当である吉田さんが大得意なのですが、
今回はお休みの吉田さんに変わって、ぼくが代わりに書かせていただいてます。


さて、今年のスタッフへのお返しはこちら。
お店の近くにある話題のお店「INFINI(アンフィニ)」さん。


先日の日本テレビの番組「バケット」でも、

「1000年スイーツ遺産」


と紹介されていて、香りもとてもよくこれは期待大です!!


画像は一緒に買いに行った店長の滝沢さんが撮ってくれました。
おいしそうですよね!

これをこっそりとお店の冷蔵庫に収納です。

あした出勤した女性スタッフの喜ぶ顔が楽しみです

それではまた
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ